芳醇な香りがたまらない!!ジャージー牛乳プリンの冬季限定フレーバー✨

こんにちは~!食いしん坊girlゆうです(*^-^*)

皆さんはオハヨー乳業さんが出しているジャージー牛乳プリンをご存じですか?

濃厚で滑らかな食感のプリンの上にトロトロなミルククリームがかかった2層仕立て。ジャージー牛乳を贅沢に使用し、豊かなミルクの風味とコクが楽しめる優しい甘さのミルクプリン。

私の大好きなスイーツです💕

そんなミルクプリンから冬季限定のフレーバーが再登場しました!!

ロイヤルミルクティー味です!!!

金色に青が映えて高級感あふれるパッケージですよね!

こちら冬に食べたいジャージー牛乳プリン第1位に選ばれるくらい人気らしいです。

私は今回初めて食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しかったです✨

「アッサム」紅茶が使われており、口に入れると紅茶の良い香りが鼻を突き抜けます!ジャージー牛乳の濃厚なコクと紅茶のほろ苦さがとてもマッチしていました~!甘すぎないので何個でも食べられちゃいそうでした(´艸`*)

やっぱりすごく人気なのか、なかなか売っていませんでしたね💦私はアピタで手に入れることができました~。

冬季限定!芳醇な香りが魅力的なロイヤルミルクティー味!!皆さんも見つけたら是非食べてみてください✨

ここまで読んでいただきありがとうございます!また私のブログを見に来てくれたらうれしいです(*^-^*)皆さんの美味しい情報もぜひ教えてください✨よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です